KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

KCFからメリクリ!

2007-12-16 23:59:56 | KouChan'sFactory本編

 8ヶ月ぶりにサイト本編にMIDI曲をアップしました。今回はズバリ”クリスマス”がテーマです。

 ひまな方、もしくは楽しみにされた方、メインサイトからTypeCで進んでいただくか、こちらから直接アクセスしてください。DLしても容量は全然食いませんが、音源によってはとんでもない音が出るかもしれません。こればっかりは保証できません。しかし、今年はMIDI曲のアップが非常に少なかったな。来年はもう少し増やしたいなぁ。

 話は変わりますが、このあいだNHKの「トップランナー」という番組観てたら、「やわらか戦車」の作者さんが登場していた。一時期むちゃくちゃハマった「やわらか戦車」。ぼくの場合はその時期が悪く、去年の1回目の昇進試験直前だった。そのため試験はものの見事に落ちた。今さら責任転嫁はしたくないけど、あんまり観たくないなぁ。当時を思い出してしまいそうで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカポンタン!パート2 | トップ | とりあえずこうなりましたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KouChan'sFactory本編」カテゴリの最新記事