KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

なんか忘れてません?な日々 パート2

2007-04-21 00:46:46 | 日記・エッセイ・コラム

 まさかこのネタで続編を書こうとは・・・。

 きょうは横浜の本社へ出張。無事に会議も終わり、あとは2時間,電車に揺られて帰宅するのみ・・・。明日は久々にどこか行こうか、なんて思いながら、ふと胸に手を当てたとき、顔が青ざめて行くのを感じた。「ない・・・」。

 スーツの内ポケットに入れていたはずのカード入れがなかったのだ。そのカード入れには社員証と免許証が入っている。ほかのポケットの中を探しても鞄を探してもない。どこで置き忘れたのか、冷静に、落ち着いて思い出し・・・、気がついた。着替えの時にカード入れを本社の事務所に堂々と(!)置き忘れていたことに。

 横浜を出てからすでに1時間以上経っていたが、ないと非常に困るので、泣く泣く取りに帰ることに・・・!

 そんなわけで、予定より2時間遅れ、終電ぎりぎりで何とか帰って来れました。うーむ、しばらくはこんな感じが続くのかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンは剣(銃)よりも強し・・... | トップ | いちおうトラバについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事