konaki。

年寄りの好き勝手。

[デロリアン] ライトボードをブラッシュアップする。~その伍~

2018-03-14 22:49:19 | デアゴスティーニ デロリアン

一枚目のプラ板には下から3行分の窓を開けます。


そのプラ板にこれまた papa さんにご紹介頂いたピカピカのアルミテープを貼ります。

Special Thanks : papa さん

・・・が、ちょっと仕上がりに不満が残ったので、
まずはアクリル板とプラ板を張り付けてからアルミテープを貼りました。


前面パネルを貼って、アルミテープにマトリクスの穴を開けます。


裏から見るとこんな感じ。


プラ板には46行目に点灯させる穴を開けます。


つづいて二枚目のプラ板を貼り付けて、79行目の穴・・・

プラ板が柔らかいためきちんと穴が開きません。(>_<)

横着してリューターなんか使うから芯がブレブレになっているのですが、
一つ一つ丁寧に・・・と、そんな気力も体力もない爺です。(;^^)..

お!こういう幾何学的な作業って“3Dプリンターならお手の物では?Ψ(`∀´)Ψ
ということで、作付けに耕耘機の導入です!!

konaki
。も3Dプリンターが欲しいなぁ~。o(´∀`)o


konaki

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [デロリアン] ライトボードを... | トップ | [デロリアン] 第58号「フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デアゴスティーニ デロリアン」カテゴリの最新記事