konaki。

年寄りの好き勝手。

[デロリアン] コネクションカラムをブラッシュアップする。

2018-03-09 23:35:02 | デアゴスティーニ デロリアン

とはいうものの「コネクションカラム」って何?( ;^ω^)
ググってみると「クロマトグラフィー」とか出てきて化学の世界みたいです。(;^^)ヘ..

因みにkonaki。は同じ理科でも“バケガク”は苦手なのでその理屈を考えるよりも、

パーツに残っているゲートカット跡が気になっただけなんです。


ということでヤスリがけをして、


「C10 カッパー」を塗って、モールド(突起)のところを「C8 シルバー」を塗りました。


・・・と、ちょっと魔が差してしまい、ケーブルを付けちゃいました。(*ノ∀`*)


バルクヘッドニトリ付けたところ、ケーブルの行方が・・・


ということでバルクヘッドにφ3mmの穴を開けて、


φ3mmのプラ棒を赤く塗って、


バルクヘッドに差し込み、


結線しちゃいました。


思いの外格好いいかなと。。。




次回は「コネクションパネル」をブラッシュアップします!(*^▽^*)b


konaki。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [デロリアン] 第57号「バル... | トップ | [デロリアン] コネクションパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デアゴスティーニ デロリアン」カテゴリの最新記事