適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

さあ~今年も・・・

2012-06-02 | 第九

2012ねん 第九を歌おう~~ 今年の募集が6月1日から始まった!!我ら 第九メンバ~全員にパンフレットが送られてきて 次々に 今年もやるぞメールが入ってきた!

今年は 指揮 大植英次さん テノールは錦織健さん

錦織健さんといえば 島根県で保育大会があったとき、間近で聴いて大ファンになった!地元出身ということで こころよくアンコールに応えてくださり 何曲も何曲も・・・

ついに 最後は 健さんも のりにのってのりまくり って ロックを歌って 大サービス・・・(高校時代にバンドをやってた!?) その 錦織健さんが テノールです!!

 

今年は 第九参加2年目 9月から始まるパート練習に しげしげと 通うことはしないけれど~~指導者に 寺沢先生や縄先生の名前もあります

こりゃあ~~メンバーの皆さま 10月になったら、会いに行きましょう~~ 寺沢先生のレッスン日は火曜日の夜です 10月9日 18時半 RCC集合ですよ~~!!!

 本番は 12月9日 日曜日です!

ぜひぜひ あなたも 参加してみませんか? 5歳は 若返りますよ!! キットたぶん・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた! | トップ | 平清盛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2012-06-02 21:58:18
絶対楽しい!ドイツ語覚えるの大変なのに 指導してくださる先生は 私たちを笑わせながら楽しく指導してくださる。それにいい刺激にもなるしね!歌うことが好きな人 是非一緒に!
返信する

コメントを投稿

第九」カテゴリの最新記事