適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

咲いた!

2012-05-31 | 農業

泰山木は2日咲く! 下の花は二日目 上のは1日目の花

   

ジャガイモの花が咲いた! いろいろなジャガイモを植えたら、白い花と 色が付いているのと

・・・   

さっそくに 探り掘りを開始した ばあちゃん~~

まだまだ いもは 小さいよ~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル祭り | トップ | さあ~今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香フェチ (BMW)
2012-06-01 18:25:52
写真を見ただけで香ってきて
くらくらする
泰山木、くちなし、朴ノ木も元をただせば同じ門?綱?だものね香が似てるよね。
バラの香りの微妙な違いも楽しめるけどマグノリア系も大好き
返信する
Unknown (少女A)
2012-06-02 08:09:13
ジャガイモの花を「きれい~」と眺めていたら・・ 古民家の隣のおばあちゃんが「花はちぎっとかんと、イモが大きゅうならんで」と言って次々ちぎってくださいまして・・
野菜作りは奥が深いですね・・
返信する
香り (zero)
2012-06-02 11:26:59
いいにおいが 漂ってきて~~ おや、花が咲いたなって 気付くのが タイサンボク!
花を摘んで、コップにさしながら、鼻をくっつけて クンクンやるのが ジャガイモの花!
どちらも 花とともに 香りを楽しめる 初夏の好きな花です!
返信する
Unknown (ちこ)
2012-06-02 21:42:17
カメラの腕が上がったね。美しい!ほんとに匂ってくるような写真だ!
返信する
Unknown (zero)
2012-06-03 18:55:58
カメラぜんぜんだめです~~
返信する

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事