適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

ピカソ&ベルナール・ビュッフェ

2017-01-23 | 文化

今日までだという。

忙しさと 雪と 体調の悪さで ぎりぎり最終日になりましたが 行ってきました。

さすがです!

本物が 無料で観られるのは 嬉しい!

さすが 画廊での 展示で 値がついていて~~

びっくり 見たこともないほどの値段です~~

ピカソも ベルナールも これまで私に縁のなかった 画家たちです

本物を観ることは 大切だと つくづく思いました!

皆さんに 是非とも 勧めたかったけど~~

最終日になっちゃって 焦って 書いています!

八丁堀界隈に 出かけている方は 是非とも天満屋に足を運んでみてください。

最終日の今日は 4時までです!

本物は やはり すごい!!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・1月句会 | トップ | やはり歳か・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2017-01-23 21:04:52
すっかり 絵画にお目覚めですな。
私は好きな絵が決まっていて 好きじゃない絵は見ないのです。なんと心狭き人間でしょうかね。
返信する
Unknown (zero)
2017-01-24 16:06:53
私も絵がわかんなかったから、好きでもなく嫌いでもなく過ごしてきました。でも 何時何処で変わるか分かんないね!!人間って不思議で面白い!だから生きていける!
返信する
Unknown (サイドスタンド)
2017-01-24 23:29:22
ふくやま美術館の「ホキ美術館名品展」も、ぜひ~💕
千葉の、ちょっとアクセスが悪いホキ美術館所蔵の名作が県内で見られるとは、またとないチャンスかと思われます。
詳しくはふくやま美術館のHPでご覧になってください😃
返信する
Unknown (zero)
2017-01-26 10:22:03
はい 調べました
写実絵画 昨日テレビでやってました!私でもわかりやすい写実絵画。福山ホキ美術館。3月12日までになっていた。フラッと一人で行ってみようかな~~!
返信する
Unknown (サイドスタンド)
2017-01-26 20:05:24
取っつきやすくて、でも奥が深い超写実の世界😃
楽しんでいただけると思いますよ~💕
返信する
Unknown (zero)
2017-01-28 14:56:47
了解しました!
返信する

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事