適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

応援し続けます

2011-05-12 | 生きる

3日連続きつい雨が降ります

被災地の方は どんな思いで 避難所からこの雨を 見ているのでしょう~~  胸がつぶれる思いです

昨日 東日本で農業を営んでいる知人から 長い長いプリントが送られてきました。怒り・くやしさ・あきらめ・むなしさ そして 得体のしれない不安・・・

子どもたちへの影響が 10年後 20年後に 出てくるのではないかという不安・・・

避難区域ではないけど 住み続けていけるのか 住み続けていっていいのか・・・

自分で作った農作物を 安心して食べられない悲しみ ・・・

希望が見えない無力感・・・

日々 自分の心と 闘って・・・

 

どうか つよく 生きてください   必ず 復興することを 信じます  

 

息の長い 募金を していきます!  応援し続けます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の手紙③ | トップ | 阿武山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きる」カテゴリの最新記事