適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

ひろしまお好み焼き

2021-01-05 | 

最後の〆は~~

やはり ひろしまお好み焼きを

鉄板から ヘラを使って食べる!!

これに尽きます

さあこれで 思い残すことなく 広島を後にできます。

広島駅で 送りの車から降りると

 お世話になりました!

へえ~~~びっくり 小3になると こんな言葉が言えるんだね!!

じいじとばあばが びっくりして 喜んでいると~~

つづいてのことばが

 よいお年を!!

ひゃ~~ハハハ

ことし一年 みんな元気で 過ごせますように!

 

一週間ぶりに しずかな日常が やっとこさ 戻ってきました!

や~~~れ やれ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先良し! | トップ | 年賀印刷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2021-01-05 23:01:10
楽しいお正月だったね。楽しい1年になるよ。
みんな 楽しい年になったらいいなあ。
返信する
Unknown (zero)
2021-01-06 13:11:39
本当に 世界中のみんなが たのしい年になったらいいなあ~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事