適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

松笠山

2021-06-29 | 

月1山 蒸し暑い梅雨時期 体力も落ちているし・・・・

なかなか 場所が決まらない

二転三転 近場になって メンバーの都合も悪くなったりして またまた二転三転・・・

 

結局 近場の松笠山(6月29日) 4名参加

松笠山と言っても 松笠山ではなくて~~

ふもとの 観音寺まで・・・

体力落ちと 熱中症予防で 無理はしない 無理はしない・・・

山リーダー不在の今日は 最初から 頂上を目指す気など さらさらない4人でした・・・へへへ

 

ゆっくり ゆっくり おしゃべりしながら 山の風を受けて 久しぶりの 山登り

アゲハチョウ

 

下山後は 友人宅で お茶会・・・

ここなら マスク無しの おしゃべりも 大口あけての 豪快な笑いも 遠慮がいりません。

しゃべって わらって 山登りは 大きな 大きな 生きる力になります!

  

   友人宅の庭の花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE配信 | トップ | 絵画教室2021③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事