適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

島根が一番

2023-04-05 | 

4月1日の仕事を終え 深夜にやってきたパパとママ

2日より 二泊三日で古民家に行った(ママは一泊)

爺婆は ちょっと 休憩させてもらって~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

農業できないなら 行きませ~~ん!

 

新6年の孫は 入学式準備のため 5日(今日)は登校するというので

4日 めでたく 兵庫に帰っていきました。

 

見送りの 広島駅で 恒例の 回転寿司 食べ放題!!

毎回 この寿司ランチで 長期の子守を 一瞬でチャラにされる!?

 春休みで 楽しかったベストスリーはなあに??

 小6・・・ぜんぶ~~~!! (さすがに 気を使って 優等生回答)

 小3・・・しまね・しまね・しまね!! (なんじゃと!!??)

爺婆の行かなかった島根かい!!??

食べ放題といっても 爺婆は ほんの数枚

それなのに ”ありがとう~~” と 礼を言って 見送る!???

変ではないか???

 

せめて お持ち帰り用の 鯖寿司ゲットしたのは 抜かりなし!!

 ごちりながら 爺と お互いの 健闘を称えて 乾杯!!  

ほろ酔いの私は つい・・・

 鯖寿司 すごくおいしかったよ~~ありがとう~~!!

 

またしても こちらから ありがとうライン 送ってしまった テヘッ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランポリン | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根が一番 (みつ)
2023-04-06 10:09:34
楽しい春休みでしたね。
おじいちゃんおばあちゃんがいなくても島根に行くのを楽しみにしていたのでしょうね。気持ちはわかります。良い時だったと思うけどお疲れさまでした.また
別の現実が始まるね。
返信する
Unknown (zero)
2023-04-07 09:18:37
昨日今日(6日・7日)の雨は
ばあばの春休みの恵みの雨。
さあ~~ また 別世界が始まります~~!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事