適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

冬休み

2015-12-27 | 

新幹線さくらに乗って やってきました~~

あっ これは 新幹線さくらではありませんよ!

広島と言ったら ぬまじ交通科学館です!

 閉館時間まで 1時間ちょっとしかありませんが~

 はい 大丈夫です! 何回も来ますから~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんばば | トップ | お正月準備 牡蠣買い出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2015-12-28 20:00:17
いらっしゃ~い! かわい子ちゃんたち! じじ、ばばは早くから体力温存して待ってたみたいだよ。 しっかり遊んでもらいなさいね。
返信する
Unknown (zero)
2015-12-28 21:48:25
てんやわんやの2日目終了~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事