適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

雪・・・

2021-01-08 | 生活

数年ぶりの大雪で 我が家前は 大渋滞

7時前 信号でとまり 動けなくなったトラック。チェーンをかけてやっと動き始めました。

すでに渋滞も始まっています。

そして 10時過ぎますますの 大渋滞です。

陽はときおり差しながらも 小雪が舞い 気温が思うように上がらず 凍てつく道路の氷解が すすみません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣籠り生活 | トップ | 筒描キルト作品展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2021-01-08 22:26:30
気温が上がらないから 解けないよね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事