自己療法の驚くべき効果

2014年02月08日 07時50分57秒 | 自己療法

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

腰痛を自己療法で直した体験です。

研修生でもある松井幹子さんより「声」をもらいました。

 

40代  女性 会社員  松井幹子さん

 

平成25年1230日の朝、うっすらと降った雪を寄せようと

ほんの少し腰を曲げた途端、腰に痛みを感じました。

時間が経つにつれ痛みがひどくなり腰を伸ばすことが

出来ませんでしたが年末で会社を休むこともできないので

30分かけて車を運転して行きました。会社では動く度に

痛みが走るため、ずっと椅子に座っていて腰に負担が

かからない仕事をしていました。

家に帰ってからはなるべく無理をしないように横になり

寝ていました。

そして小松先生から教えて頂いた自己療法をやってみたら

何と痛みがスッと抜けていくのが分かったのです!

少しの痛みはありましたが腰を伸ばすことが

できこれには私もビックリしました。また、お正月休み

だったのでゆっくりお風呂に入り体を温める事、睡眠時間を

8時間はとる事もできみるみる回復して寝込むこともなく

普段通りの生活ができました。

何度か腰を痛めていますが、こんなに早く確実に痛みから

解放されたのは今回が初めてでした。これ以降は腰痛予防

のために自己療法をやっています。

お陰様で大雪で除雪作業に追われた毎日でしたが腰も痛めずに

今日に至ります。小松先生に施術して頂けたことはもちろん

ですが、自己療法も大切なことなんだと実感しましたので

これからも続けていきたいと思います。

平成26年2月7日


第1回 健康体操教室  のお知らせ

平成26年3月29日(土)午後1時~2時半

湯沢市下関  三関地区センター(サンチェリー湯沢)和室

コスモス自然形体院より車で1分

内容    正しい姿勢
     究極のストレッチで疲労回復
        身体の歪みをとる方法
        肩こり腰痛を改善させる方法  

上記の自己療法も教えます。


同じ日、同じ場所で

第5回 アスリートセミナー

平成26年3月29日(土)午後3時~4時半

湯沢市下関 三関地区センター(サンチェリー湯沢)和室

アスリートのための、怪我防止の身体のケアの仕方


内容   ストレッチが必要な訳
     全身に効く究極のストレッチ・・怪我が予防できます
        筋肉の疲労の取り方その1、その2、その3
        膝痛、肉離れ、足がつる・・・・予防法
        日常生活で練習の疲れをとる方法

参加費は無料

申し込みは

090-5596-4792  小松まで

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

  岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

  山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

   東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿