プチ夏休み 1

2010年07月22日 19時43分05秒 | 日々の小話
今日は、梅雨明けの初めての休診日。

今年の夏こそは遊びに行くぞ~~~!と決意していた私。


海に行こうか、山に行こうか、ゆっくり泊まって~~、なんて思っていたが、近くにもいいところがたくさんあるので、近場に行くことにした。


わたくし・・・・・登山が好きなんですよ。

なんで、わざわざ疲れるようなことを!なんて思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。でもね、山の景色をながめて、いい空気を吸って、心地好く疲れて・・・・とってもいい気分になるんですよ。


何年前か忘れたが、子ども達をつれて、栗駒山に登ったことがある。(秋田、岩手、宮城の県境にある山)

そのときは、宮城県側から。1番楽なファミリー向けのコース。   (続きは次回)



学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿