プチ夏休み 2

2010年07月22日 21時20分39秒 | 日々の小話
今日は、宮城県側まで回る時間的余裕はなかったので、秋田県側から。

そうすると、初心者向けのコースなんだけど、やや長い。


今日は、出発時間が遅かったし、ふだんの運動不足も考慮して、途中まで登ることにした。


湯沢市関口から、上関、須川、小安温泉を経由し、栗駒山の登山口(須川温泉)まで、約1時間。登り口が分からなくて、うろうろしたが、午後1時20分に登山開始。

初めてのコースなのに、一人で登山というのは無謀かもしれないが、分岐点には標識がきちんと立ててあって、わかりやすかった。それに、インターネットで、途中の地名を調べておいたから、それがあって、安心。分岐点毎に全部カメラに納めて、万一迷った時に見られるようにした。




学生割引中!
 特に痛みがなくて、疲労回復・ベストコンディション作りの施術は、2000円と超お得!気軽においでください!
 (初めての方は、+初診料1000円)

スポーツマンのみなさんを応援しています。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。








コメントを投稿