食品添加物 パンの温め 磁性鍋213 レシピ

2023年09月16日 15時50分25秒 | 磁性鍋

磁性鍋を購入したけれど、使い方がよくわからない。

もっと、磁性鍋の料理のレシピを知りたい。

磁性鍋の特徴について、詳しく知りたい。

 

という方のために、磁性鍋の特徴やレシピを紹介しています。

 

目次1(磁性鍋1~100)

目次2(磁性鍋101~200)

 

今回は、パンの温め

はい、温めたでけですが。

 

今日のお昼、食べるものが無かったので、

近くのコンビニで手作りパンを売っているので、買ってきた。

 

普段は、パンは食べません。

まず、小麦に含まれているグルテンが体に悪いから。

そして、市販のパンには、

悪い油、砂糖、食品添加物などが大量に入っているから。

 

まあ、たまにならいいか、と買ってきた。

ハンバーガーがあったので、

息子いわく、「温めて食べようよ。」

普通に電子レンジで温めようとしたので、

 

「ダメ」

ただでさえパンは体に悪いのに、

更に電子レンジをそのまま使ったら、

栄養は破壊され癌などの病気を発生させる物質が作られる可能性が大きい。

 

それで、磁性鍋を使う。

磁性鍋 L スノコをしいて(敷かなくてもいい)

関口のデイリーで作ったパンなので、

「関口」って、焼いてる。

 

600ワット 1分40秒

アツアツで、美味しかった。

 

ちなみに、パンの裏面には、

ちゃんと原材料や食品添加物が記載してある。

/ のあとが食品添加物

ざっと数えて、17。

こんなに入っているんですね。

 

でも、これって17種類しか入っていないんじゃなくて、

たとえば、アミノ酸等 の中にはおそらく20種類ぐらいの添加物が

入っていて、その総称がアミノ酸等 となる。

 

リン酸塩というのは、ミネラルの吸収を阻害する働きがあるので、

いつも添加物の入っているものばかり食べていると、

ミネラルの吸収率が悪くなって、不調の起こる原因となる。

 

ふう~、こう考えるとため息で、できればあまり食べたくないけれども、

何も無いときすぐに食べられる、

自分は作らなくても食べられる

 

だから便利なんです。

車で出かけた時なんかもたまに買います。

"添加物がたくさん入っている" ってことを知って食べましょう!

 

 

「磁性鍋Lサイズ」購入はこちら

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 コスモス自然形体院 
           〒 012-0862
  秋田県湯沢市関口字関口15-2
  TEL 0183-73-2959

          HP   http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 

             コスモス自然形体院院長のインスタグラム

  ユーチューブ  

  コスモス自然形体院 ヤフー店

  メールアドレス cosmosakita@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  


コメントを投稿