5月28日(日)

2006年05月28日 15時48分27秒 | 日々の小話
近県の治療院まで、3回行った。
ゆっくりのんびり休み休み走って3時間。スピードを出して2時間半というところか。
現在の症状は、左足2と3の指と指の付け根の肉のもこもこ感。左手2の指が思うように動かない。なんというか、一瞬躊躇する。顎かがくがくする。そして、長く寝ていると、左の腰が少し痛い。

1回目の治療ではさほど変化はみられなかった。
2回目の治療で、左足のもこもこ感の範囲が少し狭くなったのが確かに感じられた。左手の人差し指も少しだが動きが良くなったような。
3回目の治療で、もこもこ感は1回目の治療前よりは確実に減っている。もこもこの範囲も。左手2の指は、完全ではないが、動きは、1回目の治療前よりは確実に良くなっている。3回目の治療では、時間がなくて、顎の治療はできなかった。顎のがくがくはまだひどい。

5月、6月とできるだけ通ってみようと思う。

いま、パソコンを打っていて、左手人差し指の調子は、治療していないときと比べると、格段いい。でも、まだ、速い動きはできない。なにしろ、こうなってから、25年もたつからねえ。そう簡単には、完璧にはならないでしょう。

コメントを投稿