5月21日(日)

2006年05月21日 21時13分54秒 | 日々の小話
 このごろの状態は、まあまあ。 
 13日、運動会の日、思わずグランドの半分ぐらいを走ってしまい、大丈夫かな、とちょっと心配になった。最近、調子がいいからと、ついつい睡眠時間が短くなりがち。
 そのせいか、数日前、腰が痛い。立っていて、けっこう腰が痛く、これはやばいかも、という気持ちだった。夜、自己療法をやったときに、いつもより、骨盤がゆがんでいる。おふろに入るときに鏡を見たら、左右のウエストラインの差がいつもよりも大きい。
 自己療法の基幹の型を2回繰り返したら、左右のウエストラインの差が少しよくなった。

まだまだ、完治はしていないのだから、無理は禁物。健康のために7時間の睡眠時間はなんとかして守らねば。

コメントを投稿