6月 3日(土)

2006年06月03日 22時05分16秒 | 日々の小話
今日で5回目の治療を受けてきた。

今、パソコンを打つことで指の調子を調べている。そんなにいいわけではないなあ。やはり、やや躊躇感がある。
ピアノで人差し指を下におろすときに指が上に引っ張られる感じがする。ピアノの鍵盤をたたく時にはややいい感じがするのだが、パソコンで人差し指を打つときは
どうもスムーズにいかない。ああ~~~。どうにかならないかなあ。まあ、すこしはいいかな・・・

きょう、指がこうなっている原因を探り、自己療法を習ってきた。「自己療法を習ってきた。」って打つのに、左の人差し指をたくさん使うが、どうもぎくしゃくして、すごく力がはいってしまう。
この療法で必ず治るはず。あきらめずに頑張ろう。

今週、仕事がすごく忙しくて、少し腰が痛い。
明日1日出張なのだが、体調不良ということで、半日で帰ろう。疲れると、またつらい座骨神経痛が再発するようで、すごく恐い。



コメントを投稿