スーザン・ボイル

2010年01月04日 20時31分38秒 | 日々の小話
みなさん、紅白歌合戦を見ましたか?

紅組の応援で特別出演した、スーザン・ボイル。その歌声を聞いて、もう感動してしまいました。


なんと、48才で歌手になった彼女。私も同じくらいの年齢で、新しい仕事に挑戦したので、なんかすごく親しみがわく。


あまりに素敵な歌声なので、さっそくCDを購入してしまいました。


今年、昨日から仕事を始めていますが、さっそくそのCDを聞いています。

綺麗な歌声を聞きながらの施術は、最高の気分です!!!



自然形体療法は、身体の歪みを調整し全身の筋肉の緊張をとるので、全身の疲労回復ができます。全く無痛。大きなベッドで、ゆったりと気持ちの良い施術です。


秋田県の県北・青森県からも、2時間~3時間かけて、来院されています。

山形県のみなさんも是非ご来院ください。山形県新庄市から車で1時間。山形市から2時間です。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コメントを投稿