おひさしぶりです

2007年06月11日 23時27分11秒 | 教師
仕事が超忙しくて、なんとまあ、2ヶ月半もブログを書いていませんでした。

今日は、指導主事訪問で音楽の授業をしました。
まず、無事に終了して、一安心。

この4月以降、忙しくて体力的にはぎりぎりですが、じいちゃんと息子の施術は続けています。息子が、卓球部でいい成績を取っているのも、密かに私の施術のおかげも絶対あるぞと、自負しています。

忙しくて断ろうかと思う時もあるけれど、週1回の母と姉の施術もずっと継続中。
姉は、すごく健康。母の、足の痛みも徐々に良くなってよかったなあ。

今月は、自然形体専門学院の卒業試験を受けなければなりません。
できるかぎり練習して、臨みたいですね。

コメントを投稿