野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

ドレッシング加工場のリフォーム、シンク格安みっけ!

2013-07-08 14:43:38 | 古嶋のインテリア

               < 格安で分けていただいたシンク。感謝です>

さて、ドレッシングなどの加工場を申請するために。

リフォームをはじめたのですが・・・

基本お金をかけず、手間とあるもので、素敵に楽しく作ろうをコンセプトに

一部屋リフォームを始めたのですが・・・

一番お金がかかるのが、シンク、

友人の宮大工の尊敬するSさんに、、、

いつもの相談をしましたら・・・・<スイマセンいつもこんなご相談で・・・・>

作業小屋の2階にあるとのこと・・・早々に主人がご対面。

なんと、金額を聞いてビックリ。ほとんど無料に近かった。

お言葉に甘え、ゲットしました。すこしレトロな匂い有り。

でもほとんど、キレイです。

<うちには、やっぱり神様が時々ご褒美をくれるよね。

ささやかーな願いをかなえてくれる神様。>Sさんに感謝です。

Sさんは、いい仕事をしますよ。作品もいっぱい見せていただきました。

リフォーム。新築検討中の方は古嶋にご相談ください。

さて今から、古い建具3枚の塗装、仕上げにかかります。

 

 



コメントを投稿