野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

今年もありがとうございました。22日まで営業。初商いは1月7日。

2018-12-18 16:14:10 | 古嶋よりお知らせ
今年もあとわずかとなりました。皆さんいかがお過ごしですか?
古嶋へお越しのお客様。今年も足を運んでくださりありがとうございました

今年一年を振り返ってみました。


長岡式酵素玄米ご飯炊き方セミナーは、毎回大人気でした。
宮崎に玄米の輪が広がりました。
酵素玄米を提供する店も宮崎に増えてきました。

寺原さんのナチュラルハイジーンのセミナーでは
自然の摂理を学びました。為になったと皆さんに喜ばれました。


柚木崎さんの歌声喫茶。
皆さん昔を思い出し、目頭とハートが熱くなりました。


古嶋、東京で、松田先生のエバンジェリストセミナーを受けました。
そして、12月1日、一年半の学びを終えて、

エバンジェリスト受講のIDカードが届きました。
でも、これからがスタート。
お店にて、少人数スタイルで伝えていきます。
また、
来年は、主人と、料理教室を企画しています。
手軽に出来る、ベジタリアンスタイルの健康食。


11月には、ナチュハイで健康になられ、この学びを伝えたいと
普及に努めておられる経営コンサルタントの荒川様との交流会を古嶋でしました。

とても素晴らしい、体験談と、スライドによる勉強会でした。

また、松田先生繋がりで、麻のパワーを再認識する麻の和セミナーも開催。
宮崎にその輪が広がる予感です。


初商いは、1月7日の酵素玄米ご飯の炊き方講習会
埼玉より、新井先生が来られます。

2月10日は、フローランテ宮崎で、オーガニックフェスティバルがあります。
古嶋もどこかで参加しています。
来年も、野の花を添えて、薪ストーブをたいてお待ちしております。

来年も皆様にとって素晴らしい日々となりますように。

コメントを投稿