野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

ペコちゃんが来ました。古嶋の雛祭り。2月22日~3月2日まで

2014-02-18 23:02:53 | 今月のおすすめ情報

<私。かわいいでしょっ>

・・・・・・徳丸豆腐店さん所から、毎年ご来店の。ぺこちゃんです。

<ちりめんの着物は本物よっ。なかなかいいアングルでしょっ。>

<古嶋は2月22日~3月2日まで、雛祭りっ。休まず営業ですよっ。

3月3日は古嶋の一人息子さんの卒業式でお休みだってー。

最終日はペコも休暇をいただきます。>

私は3月いっぱい古嶋で

皆さんを待っています。よろしくねっ。>

 

<わたくしは、昨年・徹夜で書いたラブレターを、この場所で何度も読み返し

悩んだ毎日だったが・・・今年は、さくら咲く。このように恋が実りました。>

さくらの花を手に、幸せな雛祭りとなりました。・・

<彼女は、実は三人官女のひとりです。>

と・・・古嶋は一人遊びが大好きです。

木曜・第四日曜日も営業します。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿