野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

第四回松田麻美子先生のDVDセミナー・<治す力>は自らの体の中にある

2017-10-26 10:20:42 | ナチュラルハイジーンセミナー

11月1日松田麻美子先生のDVDセミナーを開催します。
皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?

11月は会場予約の空きがなく。11月1日となりました。
もうあと数日だときづき、
今回ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

第4階DVDセミナー・
<治す力>は自らの体の中にある

ナチュハイ式・食時プログラム・ローフードのとり方

会場・市民プラザ4階中会議室
時間・7時より
参加費・無料

参加希望の方は、こちらの古嶋のメールかまたは
神戸09050241844
古嶋09075808196まで
お願いいたします。

12月はお休みします。
1月は、24日水曜日です。
チエック入れておいてくださいね。


******************
前回は、時間を早めまして、講義後、みなさんとお話。交流ができ
とてもよかったと思いました。13名の参加でした。
新しい参加者も加わり元気をいただきました。
ありがとうございました。

ナチュハイ情報をまだまだ共有できていないことで
皆さん、実践を試行錯誤しておられるように感じました。

これから、すこしずつ皆さんと共に学びながら、
宮崎にこの輪を広げたいと思います。

質問があるかたは、前もって事務局へお尋ねください。
次回のセミナーでお答えしたいと思います

11月は運動・スクワットの正しいやり方など、ご指導いただきます。

また、皆さまからの情報をお待ちしておりますので、
DVDセミナー後に交流したいと思います。
それぞれの立場で、ナチュハイ情報。健康情報。皆さんに伝えたいお話を
もってご参加ください。



コメントを投稿