ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

アクセス数!

2006-07-25 07:52:52 | Weblog
への期待。朝5:00時頃は深いガスがかかりました。ちょっと肌寒く
長袖を探します。でもガスがかかれば快晴です。夏の陽射しを充分に浴びます。

アクセス数といっても、私のブログのアクセス数ではありません。

http://www.tino-resortniseko.net/

こちら、『知のリゾ-トニセコ』のホ-ムペ-ジのアクセス数が、
急激に上昇しました。2〜3日前は、からッきしでしたが、
すでに700を超えようかと言う勢いです。
北海道新聞での告知等、情報が多くの人に伝わり出したのでしょう。
私の携帯も良く鳴ります。
昨日は、募集要項の発送に2回、郵便局に通いました。

土日の登別/札幌を終えて、今日は午前中にコ-ルブ-ケさんの指導が
入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別/室蘭方面。 | トップ | 二つのウェブログ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事