ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

登別/室蘭方面。

2006-07-22 07:20:37 | Weblog
朝晩は、ひんやりした(ちょっと長袖を)お天気がつづきます。日中、風は爽やか
陽射しは容赦なく、そんなニセコの初夏ですが、なんだかこのまま、秋に突入と
いう事も、充分考えられます。後になって、今年の夏って何処にあったのか、探す
のに一苦労、ってなコトも良くあります。

『知のリゾ-トニセコ推進協議会』の事務局の電話が自動的に私の携帯に
転送されます、昨日は、朝から、9月9日BAHO『おさんぽコンサ-ト』、
チケットの問い合わせが続きました。Charファンのみなさまはチケット
の売り切れを心配されているようです。ありがたき御心配です。
早速、チケットを事務局で発送出来る準備をしました。
近日中に、チケット『ぴあ』ロ-ソン、北海道新聞プレイガイドで一斉に
発売されます。

昨年から、室蘭/登別方面の演奏依頼を多く受けています。今日も夕方
登別に走ります。午後は有島記念館でアフタヌ-ンコンサ-トできればと
考えています。明日は朝から、札幌に走ります、夜、手風琴の練習も
予定されていて、ハ-ドな一日になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿