ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

なかなか全面オープンには漕ぎ着けない!

2010-12-01 08:06:00 | Weblog




音も無く,雪が舞い降りてくる。
ガリガリ・デコボコンの道路をよたよたしながら歩く。
「こら!!そんなに引っ張るな!!」
「ルゥ」に文句を言いいながら、行くけど,足元はおぼつかない。
「ルゥ」も時々つるんっと滑って,慌てている。
これで、もう、融けないかな?
そのような雪の状態だけれど、この後の天気予報には
マークや気温が7~9℃とか並んでいる。

スキー場も,天気予報と睨めっこしているのだろう?
なかなか全面オープンには漕ぎ着けない。

新しい中古車とスタッドスタイヤの組み合わせにも,幾分慣れた。
ガガガガガ~~~~、ABSも付いていた??。
昨日は午後から,洞爺湖まで走ったけど、大丈夫だった。
雪の湖も静かで美しい。
温泉街は一番暇な時期・・・・。
遊覧船も桟橋に繋がれたまま、ポケ~~??ッとしてた。

1月後半に、再度・冬シーンの洞爺湖、映画撮影が始まる。
先日、アコーディオンシーン撮影への協力依頼が来ていた。
今回は,コチラから何点か、撮影シーンでのアコーディオンの
メカニック的な提案を最初に揚げてみた。
監督さん、スタッフさん、俳優さんがどう判断されるかは、わからないけど。

今日は,夜半打ち合わせが1本、倶知安町まで出かける。

何とか、この冬が乗り切れるよう,
空に向って祈る気持ちになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に雪が降った。 | トップ | そう、何時も、練習しかない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事