ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

つくし/にょきにょき!

2006-05-14 08:21:51 | Weblog
生憎の雨になりました、少し肌寒い1日です、ストーブは当然点火しています。わん公の散歩で道ばたにようやくつくしがにょきにょき顔を出し始めました。ニセコ駅前のサイレン坂も春の花達、今が見頃です、見事に丘一面咲いています。いつもは4月に車のタイヤを交換するのですが、今年はぜんぜんそのタイミングがとれず、未だにスタットレスタイヤです、来週には交換しなければと思います。

今日はこれから札幌レッスン、朝から走ります、午前中にキクヤさん、午後から区民センター、夜は合唱団のリハがあります。かなりタイトな1日です、最近はお昼も移動の車で、のど自慢を聞きながら、おにぎりをかじっています。

KUBO教室発表会は11月5日(日曜日)芸術の森に変更になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカの親指ピアノ! | トップ | 大山桜が満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事