ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

春の陽射し!

2006-05-09 15:36:28 | Weblog
ぽかぽかとした陽気に誘われて、サイレン坂の草花達がようやく咲き始めました。カタクリ、えんごさく等の雪融けの花達が一斉に顔を出し始めました。
用水には、水芭蕉も白い可憐な姿を見せています。3週間以上遅いニセコの春の訪れです。

5月7日(日曜日)有島記念館台30回記念/アフタヌ−ンコンサ−トは多くの聴衆に恵まれ、無事終了しました。御来場頂いた皆様にあらためて、お礼を申し上げる次第です。本当にありがとうございました。3年目を迎えたアフタヌーンコンサートですが、5月から10月土日の昼下がり、これからも時間の許す限り続けて行きます、記念館に来場頂いた方々にはサプライズ、ニセコの人々には日常の一こまとしてお楽しみいただければ幸いです。

GWのYHには多くの懐かしいお客様が、遥か海を渡ってお見えになりました。ボリビアさん、チャンさん御夫妻、チャリンコ御夫妻、ヤブの次郎長御夫妻、それぞれの方達が、20年〜30年前のお客様です、今回は、最後になるかも知れない、卓ぷ〜杯を開催しました、昔は1月2日/氷点下5℃の体育館で裸足になって皆熱くなってやりました。反射神経も目も悪くなり、なかなか思うようには打てませんが、あの愛チャンに続けとばかりヒートアップしました。

グランドの雪もあと1週間で溶ける様子、夏の準備を始めます。

ここ、ニセコでも、アコ教室の生徒さんが増えています、お近くで、やってみたいとご希望の方がありましたら、ご連絡下さい、TEL0136-44-1171.
レンタルアコもあります、通うのが難しい方は、こちらから出張指導も行います、お気軽にご連絡下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿