ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

流行りの店!

2006-08-28 08:15:32 | Weblog

お天気は下り坂です。
昨日は朝からレッスン日、深夜まで札幌にいました。
マラソンの交通規制を縫うように移動し、
キクヤ楽器さん、区民センタ-と数十人の生徒さんを見ました、

夜は、久しぶりに手風琴のメンバ-が集まって練習、
そのあと『びっくり00キ-』なる店に始めて行きました。
ジャングル状態の店内、とにかく安い?はんば-ぐ。

日曜日の21:00時を過ぎても入り口で待つ客の群れ、
かなりの客席を持ってるはずだけど、中がアマゾンの密林状態で
詳細不明、サラダには葉っぱ物は一切使わず、ごんぼ?か

ワンプレ-トに、はんば-ぐ/さらだ/めしと全部乗って来る。
お見事です、AYU?のような声をだす、入り口の案内娘が
印象的でした。

8人のメンバ-とミュ-ヘンクリスマス市の打ち合わせをして
午前様でした、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿