ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

透き通る風と空の高さ!

2006-08-27 06:56:26 | Weblog

快晴です、2〜3日前から、夜は窓を閉めて眠ります。
東京から千歳に降り立った長女の第一声は『わ〜〜寒い』
朝晩は15℃以下になります。晩春や初秋の気候がず〜〜〜っと
続かないかといつも思ってしまいます。すれば、頭脳も溶けたり
氷ったりすることなく、クリアーな毎日を過ごせると勝手に思っています。

昨日は、生徒さんレッスン用の録音をしました。
モ-ツァルトのセレナ-ドを1人でワン、ツ-と重ね録りし
メトロノ-ムを思いっきりスロ-にして演奏するものですから
なかなか間が持てなくて苦労します。

10月斜里町のプログラムを東京のマルカ-トさんに送って
見てもらったり、
9月2日のLIVEのこと、発表会の全員合奏の選曲、
手風琴の選曲とあれこれ考えます。
今日は朝から札幌で、夜中に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿