ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

お雛さまも終り!

2006-03-04 06:42:40 | Weblog
夜半ちらちら雪が降りましたが、ブルトーザーの出動を願うほどではありません。溶ける量の方がしだいに多くなって来ました。

お雛様も無事、終りました。食堂に飾られた5段雛も早急にかたずけなければなりません。昨夜は、気持ちだけ、ばら寿司を作りお祝しました。子どもの頃は大きな反ギリで寿司ご飯と具をまぜるのが楽しみでした。年に何回もお寿司を食べれるチャンスはありませんから、それはそれは御馳走でした。

風邪の熱は下がったようですが、まだ本調子とは行きません、身体を少しづつならして行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいた! | トップ | オーバーワーク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事