ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

3月も終る!

2007-03-31 06:10:59 | Weblog


素晴らしいお天気が続きます。
道路の縁には、蕗の薹が顔を出し始めました。
昨日は無かったのに今日は有る、
夜明けと共に、一気にぴよこんと飛び出すのでしょうか??。
鳥の数が増えて来ました。
今年は、黄砂の影響も無く、ニセコの山々は
晴天の下、真っ白に輝いています。
ゲレンデの雪は、思いのほか、長持ちしています。
3月後半のどか雪が幸いしているのでしょう。

昨夜は、移動される各学校の管理職の先生方の
送別会で、近くのホテルにお邪魔しました、
町の理事者始め、教育委員会主催の送別会でした。
難しい教育現場の中で、移られた街、職場、学校での
御活躍を願って止みません。

4月1日(日曜日)に、新潟のアコ奏者、田中俊幸さんが
来札します、一度、お招きしたいと思っていたミュージシャンの
お一人でした、何年か前に、全日本アココンテストでお聞きした事が
あります、その頃は、鍵盤でガリアノなんかを見事に演奏していました。
最近は、完全にボタンに持ち替えて、演奏されているようです。
名古屋のK氏、ボーカリストの奥様もご一緒されます。

LIVEは二条市場内、カンゲットダイマで18:00時から
予定されています。
翌日は、ニセコにお見えになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節、出会いの季節! | トップ | 4月の風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事