ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

別れの季節、出会いの季節!

2007-03-28 06:33:19 | Weblog


ちらちらと雪が降り続きます。
今朝は、気温も真冬並に下がり、真剣にストーブを炊きます。
この冬、雪は少なかったのですが、この時期の景色は同じ感じがします。
2〜3日お客様が途切れましたので、家族で札幌に出かけたり
虎部屋に籠って、新しい曲のアレンジや練習をしたりします。
憂歌団のDVDを見たり、音楽の原点?を見る思いがしました。
札幌には、向うの端から端が全然見えないようなどでかい、本屋さん
があり、C.D. D.V.D.何でもあります。
E.L.T.も欲しかったのですが、憂歌団の前で思わず手が伸びてしまいます。
ノーリーズン、圧倒的なパワーで迫ります。
翌日、私達オヤジバンドのリードギター弾きにさっそく見てもらいました、
『君といつまでも』が私達の目標です。

この時期は多くの人が何年か過した街を去り、また新しい人々が
期待に?胸膨らませ訪れる季節です。
それぞれの人々の、それぞれの街での、思い、暮らしぶりが
問われ、結果として何かの形に表現される時でもあります。
それぞれの人々の、新しい街でのご活躍を願って止みません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿