ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

大賑わい!

2007-08-28 09:21:05 | Weblog


今日も爽やかな朝となりました。
すっかり、秋も本番を迎え
残暑厳しき地方の方々には申し訳ないのですが
ニセコは清々しい季節に突入しました。

30人を超える、大学自転車部皆様も日曜/月曜と
十分な休養をとられて、荷物の積み込みが
始まりました、

私達は、久しぶりの30を超える食事の用意で
てんてこ舞いでしたが、無事に送り出すこととなり
ホットしています。

この後、午前中はコーラスの練習、朋子氏は
視察団の受け入れ、すでに『あそぶっく』に
出発しました。私は自転車33台を見送って、
『ま~め~み~も~む~も~ま~も~む~』に向かいます。

お掃除は午後、になりました。

まだまだ、怒濤の日々はつづきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに2! | トップ | 月の満ち欠け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事