ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

昨日は一日中、雨だった

2013-05-01 06:29:55 | Weblog
冷たい

お天気は回復しない、今日も冷たい雨が降っている、
昨日は一日中、雨だった、
ニセコに走る日なので、中山峠のライヴカメラで確認した、気温は氷点下だけど、道路は濡れた状態だった

ついでに・・?他の地域の峠を覗いて見たら
日勝峠が・・・・



根北峠が・・・・



北見峠が・・・・



・・・・・・・でした。

ニセコのリスさんが、「シベリアか・・・・・?」と嘆いておられたけど、嘆きたくなる北国のゴールデンウィーク。

昨日は、朝からアコーディオンのBass部のカバーをこさえていた、
ホームセンターで、硬質アクリル板、プラカッター等を購入し、1mmの狂い無しに、材料カット、穴あけ、
穴の位置が0.5mm狂っても、上手く収まらない、厳しい(ぶっつけ専門家にとって)状況下での作業が続いた、
高価な材料を1枚パァ~にし、2枚目でようやく形を整えた、

それが・・・・



完成後、家族全員で、小金湯温泉の奥へ行き、帰りにゴールデンウィーク記念・・?・・回転寿司に立ち寄って帰った。

昨日から、向かいのラブちゃんが出産予定日を過ぎても生まれないので、北海道盲導犬協会の職員の方々が付きっきりで
見守っている・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carmen Prelude by Bizet(カ... | トップ | まだ1週間以上グランドで遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事