ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

Carmen Prelude by Bizet(カルメン組曲ー前奏曲)

2013-04-29 11:24:20 | Weblog


~~~




朝方まで雨が降っていた、9;00時を過ぎる頃から、日差しが見られるようになり、
明るい南沢住宅街となった、学校がお休みで、子供達の賑やかな声が、屋根の向こうから聞こえて来る。

1週間かけて、楽譜の制作ー練習ーそして録画、組曲カルメンの前奏曲がようやく今朝方You tubeに送られた、

Carmen Prelude by Bizet(カルメン組曲ー前奏曲)Accordeon Solo Tatsuo Kubo
http://www.youtube.com/watch?v=zghMxujcBE4&list=UUu51DGXj4clM2VRdQ5P2j7g&index=1

朝から、アコーディオンをとっかえひっかえやってみたけど、ジュリエッティー127が一番しっくり来た。
この後も「組曲:カルメン」は続いて行く、
ひたすら、黙々と楽譜を書き、演奏を録画し続ける、もうすぐ200曲に届く。

前奏曲が終わって、嬉しかった、自転車に飛び乗って、小林峠へむかったけど、途中、2台のロードバイクに
シュッ・シュッ・・・と抜かされた、私は登り・向かい風で「ひ~ひ~」言ってたときだった。

家に帰ると、「ルゥ」の一番のお友達「裕太」君が遊びに来ていた。



毛足の長い「裕太」君は、お手入れが大変だ、それでも2匹は泥まみれになって遊ぶ。

今年のゴールデンウィークは、仕事が入ってて・・?何処にも出かけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿