函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (仙台の夫婦:田中で~す)
2005-11-26 23:27:17
こんばんは!11月24日の夜、旅の途中に伺いパスタ・ピザ・グラタンを作っていただいた、仙台の夫婦:田中です。

あの時はどれも熱々で本当に美味しかったのですが、なによりマスターのお話が愉快で、楽しいひとときを過ごすことができました。素敵な旅の思い出ができました!



そして今、あの日サービスでいただいたこの料理が出ているのを発見!懐かしくてメールしている次第です。コレ、おいしかったですよ。私も今度作ってみま~す。

また、たびたび見させていただきますね。



函館はもう少ししたら大きなクリスマスツリーが飾られキレイでしょうね。同時に寒さも増します、どうかお体大切にお過ごしくださいませ。まずはお礼まで・・田中ゆう子

返信する
ありがとう (おぢさん)
2005-11-27 12:13:29
どうも

ありがとう

先日、食べて頂いた野菜の酢漬けにイカを入れて

昨晩食べてみました



それと

あの酢漬けを、鱈のムニエルに乗せて食べたんですが

これも、中々いけました



あの野菜漬け

たくさん作れてしまうので、

色々な物と組み合わせてみると、面白いとおもいますよ



色々な肉、魚、かまぼこ、餃子、



このHP以外にも

函館のおぢさん、kodamasu-函館、その他あります

暇な時にでも覗いてください。



またね。

返信する

コメントを投稿