函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたねぇ~♪ (すず)
2005-07-27 13:58:11
留守にしてましたので・・気が付くのが遅くなってしまいました。

TBありがとうございます。

後ほど此方からもTB返しさせて頂きま~す。

全体に赤いのはケチャップ味ですか?

それとも本格的な何か?

イカ入りとは、さすがいか様料理人様ですね
返信する
赤い色は (いか様、料理人)
2005-07-27 19:06:27
パプリカをフリマシタ



返信する
パプリカ♪ (すず)
2005-08-01 12:47:57
自分では使った無いですけど・・・

その手がありましたね。



UPはしていませんが、

昨夜、南瓜とイカを煮付けましたが、

これも相性OKでした。
返信する
イカとトマトのチャーハン (ねんりん便り)
2005-09-07 15:53:56
始めまして、

トップから入って7月23日の

イカチャーハンに辿りつきました、



函館はイカの多いところですよね、

海なし群馬県人は羨ましいかぎりです、



「いか様料理人」のレシピをみていると、

イカの事ならなんでもござれと言うかんじです、



いろいろ教えてください。



私はダイエットチャーハンUPしました、

TBさせていただきました、



ご迷惑でしたら削除してください。
返信する
ようこそ (おじさん)
2005-09-09 06:53:08
ねんりん便りさん

ようこそ、

野菜たくさん入ったチャーハン、

それとカロリー計算が出来てるのはすごい

参考になりました

これからもよろしく。
返信する
お久しぶりです。 (池田数男)
2013-09-03 22:11:02
最近facebook はじめました。
おやじのページに、函館おじさんのいかさま料理をUPしてみたのですが、飛なせるかはわかりませんがURLをクリックして下さい。試験的でもうしわけありません。
今後もよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです。 (池田数男)
2013-09-03 22:13:46

お久しぶりです。 (池田数男)

2013-09-03 22:11:02

最近facebook はじめました。
おやじのページに、函館おじさんのいかさま料理をUPしてみたのですが、飛なせるかはわかりませんがURLをクリックして下さい。試験的でもうしわけありません。
今後もよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです。 (池田数男)
2013-09-04 07:53:52
昨日は試験的にやった事でしたが。失敗でした。
URLはfacebook にリンク出来ないようです。
一度BLOG、ねんりん便りを開いてください。
そこに、facebookへと表示があります、そこをクリックしてみてください。
お手数かけます。
返信する
お久しぶりです。 (池田数男)
2013-09-04 07:58:24
池田数男をクリックすると視られます。
返信する
お久しぶりです。 (池田数男)
2013-09-04 09:06:36
たびたびでご迷惑せしょうが。御免なさいね。
2013.9.3.日付けの池田数男をクリックしてみましたら、facebook に飛びました。

その他はBLOGにとびます。削除してくださいませんか。

ためしてから削除ねがいます。
返信する

コメントを投稿