函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

ラタトゥイユを作るため、その他

2011年08月19日 | 野菜料理

今回のラタトゥイユにはトマトピーマンなる見たことがない野菜を使います

さて、どんな味。

 

オマールエビミソのペーストがとても安かったので買ってみた

まだ何に使うかは決まらない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらを)
2011-08-19 15:45:14
パプリカとは違うのですか?
返信する
てらをさん (おぢさん)
2011-08-20 07:03:21
ピーマンの格好したトマトです

試作物らしく

はっきり言って、うまぐねーもんです。
返信する
Unknown (Topi)
2011-08-25 05:10:22
こだますさんの作ったラタトウィユ、食べてみたいです~!!

オマール海老のミソペースト、美味しそう!クラッカーにのっけてお酒の肴にしたいな。白いご飯にも似合うかも?
返信する
Topiさん (おぢさん)
2011-08-25 09:09:10
ラタトウィユは作るたびに味が違いまね
野菜の量や種類が違うから

オマール海老のミソペーストはカナダ産ですよ
とても高いもんですが
函館では使う人が少ないのか
安かったもんで
買ったのですが
どうも蟹ミソと比較してしまい、なんかさっぱりしてるんです
おぢさんの体には良くない食べ物かも。
返信する

コメントを投稿