函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角煮好き!! (魚屋まめたろ。)
2008-10-12 23:18:32
うどんに角煮。美味しいでしょうね。(´Д`|||)
ワタシ豚の角煮大好物ー。
脂っこいのはNGのお年頃ですが、豚の脂は好き。(;´Д`)
とんかつも、チャーシューも・・何でも脂身がないと物足りません。

なので、おやぢさんのうどん・・食べたいっす。d(>∀・)
返信する
まめたろさん (おぢさん)
2008-10-13 13:31:16
若いときは脂身が好きでしたが

角煮は1個で足りました

皮付豚なら、もっと美味しいのですが

こちらには無いんです



まめたろさんは

脂身が好きなんですね

豚の肩ロースをゆっくり時間をかけて焼いた

固まりも美味しいよ。



返信する

コメントを投稿