PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

シーズンオフ

2010年03月31日 | その他
今シーズン最後のズワイガニ。見かけは立派ですが脱皮直後でスカスカのちょっと残念なカニ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルの掃除 | TOP | エバー航空 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
○『食われとるがな』 (パ男)
2010-03-31 21:34:36
小パオ…食われてますな。。。

私は電車や飛行機で旅行するときに、小パオを持っていきます。。。
旅のお供ですね。。。

             パ男。
返信する
パ男 さま (kobatads)
2010-04-01 09:57:04
そうなんです。
デジカメのポーチにはいつも小パオが入っています・・。
返信する
1/200モデルはじめました (Flyingtak1 フライングたくわん)
2010-04-01 21:55:46
ミニカーの写真がいつもかわいいですね。
参考にさせていただきます。

ミニ飛行機模型のホームページつくりました。
ちひさきものはみなうつくし。同感です。
遊びにきてくださいね。(Be-1内装担当)
返信する
フライングたくわん さま (kobatads)
2010-04-02 09:10:56
おやまあ!!
飛行機がご趣味でしたか!!
私は薄暗いPAOのメーターで夜間飛行気分を楽しんでます。

1/200はなかなか大変なサイズですね。
最近手がけた1/150のバスを製作中なのでよくわかります。
完成しだいアップします。

リンクありがとうございます。
ブックマークに加えさせていただきますね。
返信する

post a comment