後ろに見えるのは整備中のワークスカー専用FJ24改(2340cc 275ps)。このエンジンはFJ20Eエンジンのボアアップ版ではなく全く別のもの。国内販売用のエンジンではないため排ガス規制をクリアしていません・・という、いかにも環境に悪いエンジンですが、日本最後のスポーツキャブレター純正装着車という骨董的な価値も併せ持っています。それにしても使い込まれた金属の美しいこと。
最新の画像[もっと見る]
- ロール式網戸 1日前
- チョロQ「Q's」日産フィガロ 3日前
- 紫玉ねぎ 5日前
- 本日の収穫 1週間前
- シンハービール 1週間前
- ピーマン 2週間前
- 万願寺とうがらし 2週間前
- パオのブレーキスイッチまわりの修理 2週間前
- マンネングサ 2週間前
- 水道メーター 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます