PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

パイクカーミーティング 第2回丹波オフ

2009年11月24日 | イベント
昨日、兵庫県篠山市「お菓子の里丹波」でパイクカーミーティングが行われました。朝方の濃霧もお昼前にはすっきりと消えて爽やかな秋晴れのもと、15台のパイクカーの日向ぼっこといった風情。

今回のテーマは「エコ」。おなじみ3Rの「お気軽リユース不用品交換会」やお食事会。この後本当にリユースの恩恵にあずかるとは・・(次回に続く)。さらにドレスコードは「緑」。・・というわけで、パイクカーのモデルで唯一の緑色の初期PAOSIDEチョロQを登場させました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | オルタネーターの寿命 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰られたようでよかったです。 (ため吉)
2009-11-24 18:17:54
kobatadsさんオフ会お疲れ様でした。

奥様と誕生日が同じとは感無量です。

またお会い出来ることを楽しみにしております。
返信する
ため吉 さま (kobatads)
2009-11-25 08:58:14
皆さんのおかげで無事帰ることができました。
不幸中の幸いといえるアクシデントでした。

肉の日はやはり焼き肉でしょうか?ぶっかけ肉うどん、しばらく食べていないなあ。お近くなら合同誕生会などしたいところですね・・。
返信する
丹波オフ (kuri)
2009-11-26 05:42:02
mixiにて、アクシデントの事を知りました。
無事にお帰りになれて、良かったです。

5月北陸オフでの、ため吉さんと私のトラブルを思い出しました。

良い仲間達に恵まれたことに感謝したいです。

3回目の丹波オフには、是非私も参加してみたいです。
返信する
kuri さま (kobatads)
2009-11-26 08:46:20
パイクカーのオフ会には何かのトラブルがつきもののようですね。

今まで我が家のBe-1にはこれといったトラブルがなかったので油断しておりました。良い教訓になりました。
返信する
オフ会大変お疲れ様でした。 (ウェル)
2009-11-26 21:24:20
kobatadsさま

オフ会、遠路お疲れさまでした。

無事に帰られたということで

ほっと致しました。

お土産コーナーの

ビール漬。さらにとんがらしの葉の

つけもの、実はウェルも内緒で

買いました。

ご当地のつけものっておいしいですね~。
返信する
オフ会参加頂きありがとうございました! (papa)
2009-11-26 21:52:09
初めてのECOオフ楽しかったですね!

これからもずっと続けて頂きたいですね!
返信する
オフ会お疲れさまでした。 (70(ナオ))
2009-11-26 23:39:25
岡山から参加しました70(ナオ)です。
無事に帰られたようでよかったです。

色々お話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも大事にのっていきたいという思いがさらに強くなったオフ会でした。

またお会いできるの楽しみにしております。
返信する
ウェル さま (kobatads)
2009-11-27 11:06:07
えっ!! ビール漬と葉唐辛子買われましたか。うまし!! ちびちび食べております。
返信する
papa さま (kobatads)
2009-11-27 11:07:56
いろいろとお世話様でした。何かテーマを設定するっていうのはいいですね。
返信する
70 さま (kobatads)
2009-11-27 11:10:28
ご参加いただきありがとうございました。いろいろなオーナーさんとお会いでき嬉しい限りです。エコカー減税に負けず乗り続けましょう。
返信する

post a comment