PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

うなオフのスペシャルアイテム「ジェンガもどき」

2010年11月21日 | イベント
shuさん作(画像もshuさん提供)。第10回「うなオフ」の恒例じゃんけん大会用超スペシャルアイテム「ジェンガもどき」。ベースは何もマークが入っていない「もどき」の角材ですが、こんなもの良く見つかったなあ。欲しい・・。

たしかジェンガは54本。Be-1、PAO、FIGAROが12本づつで、あとはPIKE car clubかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなオフのスペシャルアイテ... | TOP | 落ち葉 その1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もどきなので・・ (shu)
2010-11-21 10:18:00
全部で48本でした。
お土産は1000円以内。
正規のジェンガは大幅予算オーバー。
ジェンガjrは近くで探し出すことが出来ず、むしろ刻印の入っていないこれが最適と判断。
入れ物も缶になっており、片付けやすくなっております。
ご入用はお近くのトイザ○スまで
※レーザー刻印はshuまで 笑
返信する
shu さま (kobatads)
2010-11-21 12:20:21
なるほど。
3でも4でも割り切れ、
しかも省力化できる絶妙な数ですね。
返信する
レーザー刻印いいですね (Flyingtak1)
2010-11-22 20:39:44
いいですね~。レーザー刻印。
ただの木片が素敵な商品に見えますね。

クルマシートの本革にも試してみましたが、
焦げで、周囲が汚れるのが、問題です。。

いい手ありませんか?

返信する
Flyingtak1 さま (kobatads)
2010-11-23 09:28:21
最近レーザー加工を多用しています。
いろいろな出力のものがありますので、
分厚い金属から樹脂板や紙まで用途に合わせて選んでいます。

詳しいことは分かりませんが、
shuさんにやっていただいた革への加工は全て綺麗にできています。
返信する

post a comment