PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

チューリップ

2008年04月27日 | Be-1
八重桜の近くに咲いていたチューリップです。最近災難続きの花たちですが、寄ってくるのは昆虫たちで十分。黄色い花は虫たちが見つけやすいみたいです。寄ってきたのはBeeじゃなくてちびっこBe-1。ちびっこチョロQ お昼寝の図。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | TOP | なのはな »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bee & Be-1 (50’s)
2008-04-28 18:28:25
毎回楽しい画像、ユニークな発想・構図・色使い・お洒落な文章… さすがその道のプロなんですね! いつも感心しながら楽しんでいます。
ただ残念に思うのは1クリックで写真を拡大して拝見出来ない事、本当は画面一杯にしてでも鑑賞したいのですが。著作権(?)などの関係からなんでしょうか?
返信する
限界 (kobatads)
2008-04-28 20:46:27
50'sさん、いつもご覧いただきありがとうございます。残念ながらgooブログはこのサイズが最大なのです。この下の縮小サイズよりましかなという程度です。画素数も荒く、おそらく著作権にも配慮した限界の設定だと思います。
返信する

post a comment