PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

黄葉

2010年11月29日 | PAO
黄葉です。PAOを探せ・・。
大雑把にいうとこれも紅葉ですが、色別に紅葉、黄葉、褐葉ともいいます。
「落ち葉 その2」はケヤキの褐葉です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | TOP | PAOSIDE自転車のディテール ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや葉っぱブログ。。。 (Flyingtak1)
2010-12-01 00:20:23
私の目には、もはや葉っぱ専門ブログ化しています。。。
PAO はいづこ。。?
返信する
Flyingtak1 さま (kobatads)
2010-12-01 16:11:34
葉葉葉・・・。
2002年に発売されたレモンイエローのトレーディング・チョロQが隠れています。
返信する
Unknown (Flyingtak1)
2010-12-01 21:09:42
葉~。。
返信する
・・・あった!! (ぱおのり)
2010-12-06 23:14:10
チョロQパオとは思っていなかったので、半べそ状態でしたが、チョロQと知ってスグにわかりました!!!
息子にも見せてみよう♪

にしても、イチョウの黄色、綺麗です♪
返信する
ぱおのり さま (kobatads)
2010-12-07 09:07:21
ども。ちょっとしつこい企画でした・・。
撮影時期が少し遅かったので堆肥になりかけているイチョウの葉っぱです。
返信する

post a comment