PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

スプーン

2009年11月29日 | イベント
丹波オフで香川の重鎮ため吉さんにいただいた「曲がれ! スプーン」(本広克行監督、長澤まさみ主演)の香川県のロケーションガイドと、一粒の黒豆をのせたクリストフル社製の銀のスプーン。最弱エスパーと最弱リッターカーPAOの取り合わせはお似合いかも。

曲がれ!スプーン 特報


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆うどん | TOP | パオの入院 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプーン (ため吉)
2009-12-02 07:13:49
地元善通寺市の五重塔の横から入れる可愛らしい商店街です。

夜のシーンでしたので気がつかないかも知れませんがエンジン音もタペット音が少し入りリアルに再現されています。
返信する
ため吉 さま (kobatads)
2009-12-02 09:46:15
いい思い出になりましたね。
注意して見てみます。

エンジン音は別に採取して合成したのでしょうか?
メカ音痴ですがMA10エンジンだけは音で識別できます。
返信する
音声・・ (ため吉)
2009-12-03 06:59:49
現場にはマイクも入っておりましたので

生録と思われます。

返信する

post a comment